サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

レジェンドオブルナ クレリック レベル27

2009-01-21 22:31:07 | その他
こんばんわ、おずもーるです^^
レジェンドオブルナも時間のある暇な時に、ぼちぼちやってます

本当は時間もそんなに無いんだから、メインキャラ一つに絞ってレベル上げしていくのが一番いいんでしょうが、前回のブログにあるとおり少々マーセナリーに限界も感じてしまいました とにかく一回狩りに行けば薬はガツガツ使って金欠です^^;

そこでクレリック、ガードを新たに作成しレベル上げてます。まっ、クレリックに関しては今後ソロ何かも難しくなるような気がするし、やっぱりガードがメインになってくるのか...
一応クレリックはクエストぼちぼちこなして、レベル27になりました
そしてレベル27になり、装備を一新しました
クレリックをメインにしてもいいような気がしますが、どこかのPTに入れてもらい狩りをするとか、ギルドメンバー募集して一緒に頑張るとか考えていないんですよね
以前、他のゲームにて「ギルドマスター」をしていたんですが、いろいろと気を使う事も多く、ギルド運営していくのも大変だった事を考えると奥さんと2名ギルドが一番いいのかな
たまにハンゲームの掲示版だとか見ると、ギルドの事で問題抱えているようなところもあるようですし、大所帯になればなるほど、運営していくのって難しいですよね^^;

ある意味会社、学校のように相手の顔を見て生活しているのではなく、キャラクター見て、チャットしての世界じゃ人の意識統一を図る事も難しいような気がします。
まっ、自分は当たり前の事ですが暇な時間でしかレジェンドオブルナ出来ないですから、人を募集してまでギルドマスターなんて出来ないですけどね

これからもボチボチ頑張っていきま~す

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、いろんな本ありますね | トップ | 契約書雛形 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事