サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

A信用金庫

2009-09-16 11:11:43 | 大家さん日記
おはようございます。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

先週の金曜に、融資一次審査を通過したA信用金庫からまだ正式な連絡が来ません...

今週頭くらいには、連絡が来る予定なのですが。
少々、心配です

一応、B信用金庫からは「決定」の連絡を頂いているのですが、A信用金庫からも「決定」を頂かないと、今後の「金利交渉」もなかなかうまく運ぶ事が出来ませんので。

そして、やはり取引を数十年に渡り行って来ている信用金庫から「融資」が受けられないともなると、今後のお付き合いも考えて行かなければなりません。

こちらは、A信用金庫からのお願いを毎回のように聞いてあげているのに、こちらからのお願いは断られるようでは...

まっ、今週中に連絡がくる事を願っています。

出来ればA信用金庫と取引がしたいのですが... しかし大家会社の定期預金、定期積金の額は、B信用金庫の方が多いんですよね。 そして個人の定期預金はA信用金庫の方が多いんですよね。

まさか「却下」は無いとは思いますが、何とかA信用金庫も「融資決定」してもらいたいものです!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建主任者講習 第41回目 | トップ | いよいよ今週末に... »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事