サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

一段落!!!

2011-02-27 22:14:22 | 宅建主任者試験 FY2010
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、どうかブログ拝見時には応援ポチのほど、宜しくお願い致します!!!

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポチ後に更にポチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっておりますので、ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します

おきてがみ



昨日から受講している宅建主任者「登録実務講習」も、ようやく終わりました

しかし、疲れた~~~

ただただ聞いている講習って、本当にキツイですよね

久しぶりに学生の気分を味わいました。

受講の残り一時間にて「修了試験」を受けるのですが、何気に本番の「宅建主任者試験」よりも緊張してしまいました。

試験時間が一時間なのですが、テキストを確認しながら解答をして良いとの事。

しかしこれが、裏目に出てしまう人もいるかと思います

テキストを、ちまちま確認してしまうと時間が足りなくなる恐れがあります。

とにかく30問の○×問題は一気に終わらせ、30問の記述問題の時にテキストは確認した方が良いと思います。

たぶん問題無く、「修了証」は頂けると思いますが、これで落ちたら、もう一回受けるのか???

まっ、大丈夫だとは思いますが...

これで試験関連は去年の「宅建主任者試験」、「敷金診断士試験」、「宅建主任者実務講習」も終わり、一段落です

そろそろ「第1ビル」のリフォームも終わりそうですので、今から楽しみです!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたが... | トップ | さすがに、これじゃ安い??? »
最新の画像もっと見る

宅建主任者試験 FY2010」カテゴリの最新記事