サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

G1シーズンですね!

2009-09-30 22:51:50 | その他
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

サラリーマン会社、大家会社、そして「宅建主任者」試験とやる事は、満載です

しかし、いよいよやって来ました。秋の競馬G1シーズン!!!

今週は、電撃の6ハロン「スプリンターズS」です。以前は12月のスケジュールで行なわれていましたが、今は秋のG1第1弾に変更。

スプリンターズSと言えば、サクラバクシンオーを思い出しますが、やはり一番印象に残っているレースは、グリグリの1番人気 タイキシャトル! 不良馬場ではありましたが当然勝つものと信じて観戦していたところ、何と3歳馬「マイネルラブ」がタイキシャトルを破るというレース!!!
あれは、本当にビックリしました

まさか、タイキシャトルが負けるとは...(馬券は取りましたが)

さて、今回のスプリンターズSは一体どうなる事でしょうか???

自分の馬券スタイルは、馬の調教状態、展開予想がメインです!

そして何と言っても、自信を持って言えることは基本は「一点勝負」!!!

競馬の当たりは2着の同着が無い限り、答えは一点しかありません。

結果、どうしても自信の持てるレースのみを行なう事になります。(さすがに万馬券を取ったときは、数点買っていますが...)

一点勝負での最高配当は、確か8,500円程度だったと思います。

今週末からG1が多くなってきますが、今年は参加しようと思っています!!!(最近は携帯で購入してしまうので、久しぶりに場外にでも行ってみようかと)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日からです | トップ | またまた、近隣への挨拶! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事