サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

困るんですよね...

2013-03-23 02:56:41 | 大家さん日記
こんばんわ、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さん応援される事によりブログアップの励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっております




4月上旬に「第2ビル」の一部屋が退去となるため、今月上旬から3社の不動産屋に客付けを依頼しています。

内見時の鍵開けについては奥さんに連絡を頂く事になり、それ以外の契約、値下げ交渉等の連絡は自分が受ける事になっています。

客付け依頼中は携帯は気にしていますが、自分のところにはほとんど連絡は来ないようになっています。

サラリーマン大家の場合、サラリーマン業務中に携帯に連絡が入ると会議中であったり、細かい仕事中であったりとなかなか電話に出る事は出来ません...

まっ、現時点では入居中という事もあり、電話連絡は無いと考えておりましたが、重要な会議中に電話が入ってしまいました。

電話がブルブルしているのに気が付き、誰からの連絡かを確認すると不動産屋からでした。

さすがに重要会議中という事もあったため、ガン無視です。

しかし電話が2回、3回と続いたため、何かあったかな???と思い、会議中ではあったものの席を外し電話に出る事にしました。

電話の内容は、「まだメゾネットタイプの部屋空いていますか?」と言うスットンキョな確認の電話でした...

申込が入ったらいつも連絡してるだろ!と思いましたが、詳しく現状の説明を行いました。(客付けのお願いに行った時に話しはしているよね???)

しかしサラリーマン大家の場合、客付け依頼をしている時は電話が気になります。

まっ、全て奥さんに任せているので自分のところには滅多に電話は来ないですが...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 承継大家業務、最後の仕事!... | トップ | この一週間の間に »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事