日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

テレビロケ@伊勢神宮番外編

2011年11月02日 | 日常(お出かけ、他)
内宮で別宮を参拝しようと向かうと、ちょうどテレビのロケ中。
出演者は、朝丘雪路さん、西村知美さん、坂口杏里さん。

ロケ現場に近づくと、周囲はとっても静か。
関係者はたくさんいるのに。。。

別に静かにしてくださいと指示されたワケではないけれど、
雰囲気を察して、私たちも「しーーー」と静かにしていた。


が!!!


空気が読めない人が約1名。
静かな中、素っ頓狂な声で話し始めた。

皆が慌て、私は「し~~~」と言ってその声を止めた。
犯人は、母!!!


一人、状況が読めていなかったみたい。
あわわ。。。
びっくりしたよ、もうー。


朝丘雪路さんはテレビで見た通り、実際もあのまんま。
なんだかキラキラオーラで身を包まれている感じ。
お着物姿なのに朝丘雪路さんだけ光って見えるんだもの。
さすが!


写真取りたかったなぁ~。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外宮@伊勢神宮 | トップ | 伊勢うどん@伊勢参り番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事