日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

フルートアンサンブルwith piano メンバー募集

2009年02月06日 | 大人のアンサンブルさーくる
ヤマハ主婦バンド、フルートを習い、ジャズピアノにものめり込み、音楽漬けな毎日を送っているピアノ教師keiです♪

「音楽は一人でも楽しいけれど、仲間と一緒だともっと楽しい~~

との思いから、

『ピアノと合わせるフルートアンサンブル』の会を、月2回、自宅で主催しています。

 現在、メンバー募集中です。(女性限定)


一緒に、楽器を演奏してみませんか?
お茶を飲みながら仲間と楽しく音楽しましょう~♪


練習後のティータイム付き。
会費は、¥3500/月(楽譜代、お茶菓子含む)
募集楽器はフルート若干名、ピアノ1名です。
活動日は、平日の午前中です。


音楽を通じてお仲間となり、楽しい時間を過ごして頂けたらと思います


仲間の皆さんと、音楽を気軽に楽しむことを第一にと考えています。
レベルは問いません。各メンバーさんに合わせて、私がアレンジ楽譜を書いたり、調整したりしていますので、演奏に自信がないという方もご安心ください(*^^*)

ジャンルは主にポップス、映画音楽、ボサノバなど。
時々、クラシックやジャズなどもやります。

興味がおありでしたら、是非メッセージを下さい。
場所は、東京日野です。お待ちしています。

@HP
http://www5f.biglobe.ne.jp/~keiko-piano-lesson/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートでピアノの生徒の気... | トップ | 帰って来た浅草パラダイス@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人のアンサンブルさーくる」カテゴリの最新記事