日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ミステリーツアーその1

2012年05月26日 | 日常(お出かけ、他)
バンドのお友達と行き先わからぬバス旅行へ。

どこへ行くのか知らないけれど、
3人で大人の遠足に行けるだけで私はもう満足。

バスのフロントに大きく掲げられた紙には、
「優雅な一万円ミステリーツアー」とある。
ちょっと恥ずかしいタイトルだわね。

そもそも、優雅と一万円がそぐわないんじゃないかしら
などと思いながらも豪華な新しいバスはアクアラインへ。

初めての海ほたる。快晴。



私もmiyaちゃんも晴れ女だけのことはあるわね。


遠くに見えるスカイツリー。
もっと居たかったな。




車窓から新緑が次々と目に飛び込む中、
着いたのは館山にある古民家レストラン「季の音」。


明治末期の古民家を移築した建物。


季節の旬菜6種盛り。


新鮮な豪華地魚がたくさん出て、もうお腹いっぱい。
はちきれそう~~。




他に、大きな大きなお魚のカマ煮がとてもおいしかった。
天ぷらやデザートもあったし、
量が多すぎて食べ切れなかったのが口惜しい。あはっ。


つづく。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック厳しく | トップ | ミステリーツアーその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事