日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ピアノ教室のクリスマスくじ引き

2011年12月19日 | ピアノ教室
今年もピアノ教室のクリスマスくじ引きを準備した。



生徒さんに予告したら、

「え?そんなのあったの?」


ですって。

「去年もあったでしょ~

と言うと、

「ううん、やってない!」

と、なんとも情けない返事。

えーーーっ!!

しかも、一人二人じゃないし。

ハロウィンのくじ引きは、みんな印象が強いみたい。
でも、クリスマスはいろんな所でプレゼントをもらう機会が多いせいか、
ピアノ教室のくじ引きなど印象に残らないのね。

よぉーし、来年はこっそりくじ引きをやめようっと。


なぁ~んてね。

今週はくじ引き週間。
みなさん、張り切って来て下さい。

ちなみに大人の方にはありません。
悪しからず。m(__)m



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-SQUARE「宝島」 | トップ | アンサンブル練習会とティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事