日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

夏の曲を演奏⭐️主婦バンド

2019年05月16日 | ヤマハ主婦バンド
日野市 kei's ピアノ教室】のkei です
 
ヤマハ主婦バンドの日。
 
春は過ぎ、季節は夏に。
沢山ある主婦バンドのレパートリーの中でも、夏に関連した曲を、久しぶりに演奏しました。
 
サマーサンバ
 
MR.サマータイム
 
真夏の夜の夢
 
夏の思い出(ボサノヴァバージョン)
 
 
他に
 
明日晴れるかな
(keyをCに移調)
 
イフウィーホールドオントゥゲザー
 
去年の夏以来なので、思い出しながら。💦
 
 ドラムのクロちゃん、夏セットの楽譜、全て持参されてなかったのに、叩けるのは、さすが!!!😆
 
 
朝から頭をフルに使い、音楽に没頭し、皆とランチで笑い、
 
午後から張り切って、夜までピアノのレッスンしましたよ。😃
 
なんて、ありがたいことでしょう💕
 
 
 
 
 
日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室「kei's ピアノ教室」 HP ↓コチラ*************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国色⭐️お花いっぱいマイガ... | トップ | ピアノ アンサンブルサークルは⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事