日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ヤマハ主婦バンド⭐️真夏の夜の夢

2019年09月05日 | ヤマハ主婦バンド

日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です




在籍するヤマハ主婦バンド。

ボーカルYさんがお休みの時は、先生氏がギター兼ボーカル担当。

歌う曲は、

矢沢永吉
井上陽水
沢田研二
ジョニー山中

など。

当たり前だけど、男っぽい曲。😆

しばらくのお休みから復帰されたボーカルのYさん、喉はまだ本調子でないようだけど、歌う内に、どんどん調子が良くなっていきました!✨😃

ボサノヴァ
ジャズ
ユーミン
ZARD


など、全部で8曲も演奏。

イェーイ👍

楽しかった❣️✨💕😆

アドリブは何回するか決めずに気分で演奏し、

4バース(4小節毎に交代でアドリブ)も、メンバーに回したり回さなかったり。

全部決めないのが、緊張感あって楽しいのだ。あはは😆


皆で音楽するの楽しい‼️✨😃




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジンメドレー⭐️日野アン... | トップ | 大迫力アンサンブル大会⭐️自宅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事