日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

名探偵コナン&アラジン メドレー⭐️連弾楽譜オリジナルアレンジ

2020年01月05日 | レッスンアイディア

日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です

 
年末年始、ピアノ連弾の楽譜をいくつかアレンジ作成しました。
 
生徒さんの顔を思い浮かべ、これなら楽しく弾けるそうかな〜と楽しい妄想。
 
うふふ出来た〜〜
嬉しい〜〜〜
 
 【アラジンメドレー】連弾
アリ王子のお通り〜フレンドライクミー






【名探偵コナン】連弾




 

市販の楽譜が、生徒さんに合わない時や、希望曲の楽譜がない時には、自分でアレンジしています。

生徒さんと連弾するのが楽しみです〜!







日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP




コチラ



*************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアモンド富士⭐️立川のカフェにて | トップ | 今年始めのアンサンブルタイム⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスンアイディア」カテゴリの最新記事