日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

発表会が終わったー

2015年03月31日 | ピアノ教室



「2015 Spring Concert」と題した今年の発表会が終わりました。

みんな、よく頑張った!!
お姫様たちがたくさん、可愛かった~~~♡
男の子達は、カッコよかった!!

今年も生徒さん達のアンサンブルやグループによる歌唱が何組かあった。

私もピアノはもちろん、リコーダー、ピアニカ、
歌の伴奏などを含めると20曲近く演奏。

生徒さん達の笑顔を見て、みんな本当に可愛いな~~~と、
一緒に音楽が出来る幸せを感じながら演奏していました。

主人が撮影してくれている写真、私のニコニコ顔がなんと多い事か!!




          

社会人となった元生徒さんが駆けつけてくれ、
後片付けを手伝ってくれた事も本当に嬉しかった。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、お手伝いくださった方々、
お忙しい中本当にありがとうございました。








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親野智可等さんのメルマガは... | トップ | コードのお勉強をすると? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事