日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

カフェ、マシンガントーク、友達⭐️

2017年10月07日 | 日常(家族、友達、他)
先日、大学時代の友人達と会った。
2年ぶり?

残念ながら1人体調悪くして欠席。

11時前ランチしながらマシンガントーク。
気づけば、あら3時

場所を移して、さらに1時間おしゃべり。

四時間あまりが、あっという間。



友達ってありがたい。


特に、「同じ年」の友って、やはり特別なんだなと思う。



友から大いに刺激を受けたし、

自分のやるべきことが明確になった気がする。


それにしても、同じカフェで長居し過ぎ。

早く移動すれば良かった。


ランチは、美味しくて大満足。








ステーションカフェ「バーゼル」@立川


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座シックスでランチ✨&山野... | トップ | 愛をこめて花束を、バッドロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(家族、友達、他)」カテゴリの最新記事