日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ジャズPに悶々

2006年01月31日 | ジャズピアノ
ジャズピアノのレッスンで、ずっとAという事に留意して演奏する事を習い、それがなんとか出来るようになったら、今度はBという事を新たに取り入れる事になりました。

すると、『Bだ!Bだ!』と頭がB一辺倒になり、Aの事はすっかり忘れて練習していました。(-_-;) ピアノ初心者じゃあるまいし。あぁ、いやだいやだ。(笑)

そんな状態でレッスンに行った自分に腹が立つというか、情けないというか。。。。(o_ _)o パタッ

よーし!次回のレッスンには、AもBも気をつけて練習していくぞーっ!!

えい、えい、おーっ!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス、ダンス、ダンス♪ | トップ | ジャズピアノ練習日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ワルツ)
2006-02-01 11:36:27
はじめまして。と言っても別の方のブログで遭遇してます。(笑)

この日記、私が書いたんじゃないかっていうくらい私の

悩みと一緒だったので(笑)思わずコメントしてしまいました。

これも出来るようになりたい、あれもしたい、あっちも

また忘れた・・・あ~~~~~~(涙)って叫んでます。

歯がゆい日々を送っています。でもやめられない。(笑)

返信する
はじめまして~ (kei)
2006-02-01 14:01:26
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ワルツさん、いらっしゃいませ~



はい、遭遇していますね。(笑)

実は、ワルツさんちも密かに。。。(*^^*)



ワルツさんも、叫んでおられますか。(*^m^*) お互いに頑張りませう!



これからどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>





返信する

コメントを投稿

ジャズピアノ」カテゴリの最新記事