日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

レディースバンドのメンボ

2005年12月09日 | ヤマハ主婦バンド
水曜日の午前中、立川ヤマハの「レディースバンド」でピアノ&キーボードを演奏しています。コース名は「主婦バンド」となっていますが、主婦じゃなくても女性ならいいみたい♪只今ボーカルメンバー募集中です。<(_ _)>

ユーミン、サザン、ZARD、ジャズ、フュージョン、ボサノヴァなど、他にもメンバーから希望が出ればなんでも。今はイーグルスやクィーンをやっているのですが、歌ってくれる方がいるといいなぁーという話が毎回出ています。

興味がおありの方は、ヤマハ立川HP、または担当講師のヤギ先生のHPをご覧下さい。

さてそのヤギ先生、機械には滅法強い!!先日も新しい携帯を使いこなしていらっしゃる先生に私は、

「先生、すごーい♪(^-^)//」

するとヤギ先生。

「この機種、意外と動作が遅くてねー、ストレスなのよ」

「だから買ったばかりだけど、新しいのに買えようかと思ってンの」

「ストレスはこのバンドだけでいいからねー( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ですってーーー!!
んーもう!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

とまぁ、こんな調子で毎回楽しくやっています。(^_^;)
どなたかボーカル、なさいませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス コンサート | トップ | ジャズPでアンサンブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事