日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

連休中は遊んでばっかし

2008年05月06日 | 日常(お出かけ、他)
連休最終日の今日は、晴天~~~
昨夜は、美味しい食事を食べ過ぎたし。。。。

ならばと、立川、昭和記念公園へ行ってきました!



これは、チューリップの花びらで作った花絵。
球根を大きく育てる為、チューリップが開花してすぐに花を摘むのだそうです。
そして、作られたのがこの花絵ですって。


四日間遊びまくって、あー楽しかった♪
でも、ちょっと疲れました。
普段、もっと体を使わなければいけませんね。

出かけるばかりでしたが、電車にも長ーーく乗ったので本がよく読めました。
興味深い本だったので、またご紹介しますね(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内オアゾで | トップ | NHK、グレングールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Jose)
2008-05-06 21:26:42
いまの時季...ポピーがたくさん咲いていたのではないでしょうか。
花は、きれいで、よいですね!
↓ は、ご参考まで。ご存知やもしれませんが。

http://www.hana300.com/

おやすみなさい
返信する
そうなんです! (kei)
2008-05-07 08:40:50
Joseさん、おはようございます!
HP紹介も、ありがとうございます♪

そう、ポピーの周りは、特に人がいっぱいでした。
先月末も訪れましたが、その時よりちょっとピークを過ぎた感がありましたが、まだまだ楽しめそうです。

緑も多くて、空気が清々しく、気持ち良かったです~~
返信する

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事