日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

未来予想図II⭐️主婦バンド、即興もバリバリ!

2019年03月23日 | ヤマハ主婦バンド
日野市 【kei's ピアノ教室】のkei です



ピアノを担当するヤマハ主婦バンドの日。

ドリカムの【未来予想図II】を久しぶりに演奏しました。

昔々、独身の頃、在籍していた社会人バンドで、メンバーの結婚披露宴の際に演奏した曲。

主婦バンドでも、10年以上も前に演奏した(らしい

おばさんぶる、けんばんぶる、でも演奏したし、ピアノの生徒さんとも連弾するなど、

今まで、どんだけ演奏したかわからない曲。

バンドのメンバーそれぞれにも思い出が詰まった懐かしい曲。

長い間、多くの人に愛される曲ですものね。

他に、


【春よ来い】
【恋人よ、我に帰れ】
【ダンシング クィーン】
【青春の輝き】
【フライミートゥーザムーン】

など、いつものようにバラエティに富んだ選曲。

即興もバリバリしましたよ。

音楽に集中し、時にドキドキしながら、楽しく有り難い時間でした!


練習後のランチ













日野市ふるさと博物館近くのピアノ教室


「kei's ピアノ教室」 HP

↓コチラ



*************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド🇮🇳と桜ロールとアンサ... | トップ | アフリカンシンフォニーと春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事