ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

オークスもダメだった・・・ /(TT)\

2006年05月22日 02時04分55秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
さ~てとっ、まずはオークスの反省会から・・・

だめでした・・・


「カワカミプリンセス」が先頭に立ったときは一度は「当たった」と思ったんです。
あとは本命か対抗がくればよかったから。
その瞬間はほんと、夢見ましたよっ!

でもさぁ~、結局来なかった・・・

なんで、なんで???

ユタカ、アンカツ、ちゃんと仕事してよっ!

どっちかが2着に来てたら当たってたんだからぁ~~~~~~~~っ、も~~~~~~~~~~~っ!
(↑引っ張りすぎ!)

「荒れるかも」って昨日書いたけど、それが当たってどうするっ!?
そんなの当たんなくてもいいよっ!
てか、最近、ちょっと無難な「固い」路線、選びすぎかも。。。
小さくまとまんなよ、自分っ!

来週はいよいよダービー!
今から言っときます。
「これは間違いなく荒れる!!」

でも、今からほんと、楽しみっ!

あっ、ダービー、これ、次のブログのネタにしよう!
書きたいことが思い浮かんだんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。