ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「ウラ県民性診断」、試してみました!

2008年08月11日 00時38分54秒 | ⑰Suzukkyは見た!
ついさっき、ランダムブログしてたら、、、


こんなん発見!


「ウラ県民性診断」



日本人って、こんなの好きだよね、、、ホント。。。

とか言ってるウチも早速、試しちゃいましたが・・・(爆)


そしたら、、、、、


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ

ウラ県民性診断


ウチのウラ県民性は「神奈川県」???



てか、ウチ、まんま、神奈川県民なんですが。。。(爆汗)
意表を突いた診断を期待してただけに、なんか拍子抜け。。。


でも、言ってること、けっこう合ってるんですよ。。。


>知的でプライドが高く、、、

知的かどうかはともかく(爆)、プライドはなんか高いみたいで・・・
でもそれは、こんな↓理由で、、、


>東京に対抗意識があるようです。。。

ハイッ、めっちゃあります!(キッパリ!)
この診断の中で、一番納得のところ!!!
東京で勤め始めてから「神奈川&横浜LOVE」度、さらに増してます!
だから「横浜に住んでる」という誇りはすごくあります!


>淡白で気さく、、、

気さくかなぁ~?
でも淡白は合ってる!(爆)


>おおらかで社交性に富んでる、、、

おおらか???
ぜ~んぜん!
社交性に富んでる???
ぜ~んぜんっ!!!


>せっかちで、、、

ぴんぽ~んっ!(爆)


>なにかとかっこつける傾向も、、、

それ、あるかも。。。(苦笑)


>視野は広いが、、、

はい、「局地的ヒット」詳しいんで。(爆)


>なかには仕事よりも遊びへの浪費が多い人が、、、

旅行、競馬、英会話カフェ、、、かなり使ってます。。。(爆汗)


>新しい物好きで流行に敏感、、、

ぜ~んぜんっ!
特にマルチメディアとファッションには全く!


>恋愛には積極的ですが、、、

男なんだから、そうじゃないとっ!(笑)


>飽きっぽい一面も。。。

やばっ、ばれたか・・・(苦笑)



もちろん、これはお遊びなんでしょうが、けっこう「ウンウン」とうなずいちゃうこと、ありましたよ。

あと、神奈川県民のこともちょっと書かれてて、、、
例えば自己紹介するときに、、、


「神奈川県から来ました」というよりも、「街の名前」で言う方が多いとか。
そういえばウチも「横浜から来ました!」っていつも言うし、これも納得!
この傾向は兵庫県の方にも多いそうですよ。




あと、こんなのも診断されました!


「”ウラのあなた”と相性のいい女性」


1位が「東京都の女性」

2位が「千葉県の女性」

3位が「兵庫県の女性」


これらの地域にお住まいの方、、、、、
てか、ウチは場所は選びません!
お待ちしてます!!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-08-13 19:02:48
をい!
オモテ、なんですけど。

笑わせていただきました。お元気そうで良かったですー。お仕事がんばって下さいね!
返信する
>Tさんへ (suzukky)
2008-08-13 22:16:42
Tさんも、この診断、お試しになりましたか?
これ、結構、面白いですよ!

ウチの診断、笑えましたか?
なかには笑えない部分もあるかもしれないんですが・・・(苦笑)
まあ、お遊びですから、そんなに落ち込んではないんで、ご安心を!

連日の暑さで、仕事、体調、なんとかやってる、って感じです。。。
でも、「あのエクサン・プロヴァンス」がもうすぐ1ヶ月前になるんですねぇ。。。(遠い目・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。