ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「フラワーコーク」のアド、ついに日本登場!

2007年05月24日 23時53分43秒 | ⑰Suzukkyは見た!
昨日、渋谷に行ったら・・・

この広告が目に入ってビックリっ!!!


ついに日本にもこの「花柄コカコーラ」の広告が見れるようになったんですねっ!


みなさん、もう見ましたか???
自販機なんかでもうこの柄は目に留まったことがあるかもしれませんね。
すんごいアートなフラワーがコークのコーポレートカラーの赤によく映えて、すごくかっこいいっ!、って思いませんか


でも、この「フラワーコーク」、手前ミソかもしれないけど、ウチのブログでは数回、すでに紹介してるんですよっ!

去年の夏、まず巨大なアドをクロアチアのザグレブで見て・・・

そしてそのボトルを現地のスーパーで買って、そして飲んで・・・

さらに、そのボトルを今、中に「ウーロン茶」を入れて持ち歩いてます!

それはまさに「スタバ感覚」?!
いや「スタバよりオシャレ」かな?!(かなり自惚れ?!)


幸いなことに(?!)、そのボトルの日本ヴァージョンはまだ発売されてません!
だから未だに貴重なアイテムなこと、間違い無しかな?!
(しかも「クロアチア語」のラベルだからね!)


もしかしたら期間限定で日本でも発売されるかな?!
それなら欲しいかも?!

でも、ウチのボトルの「お宝価値」が下がるかも・・・


う~~~~~~~ん、なんか複雑・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラ (ル~♪)
2007-05-25 22:47:40
今年もまたあの場所にアドありますよ。
つい最近(先月くらいかな?)目につきました。
でもデザインは去年とは違います。
こっちにいると普通に売られているから
何も考えずにダンナと「なんで模様ついてるんだろうねぇ」なんて話していたんですけど・・・(笑)。
返信する
えぇ~~~~~~っ、ほんとですかっ? (suzukky)
2007-05-26 00:14:30
しかもデザイン違い?!


これは行ってでもゲットしなきゃっ?!
てか、どんなデザインなんでしょう?!

普通に見れるル~♪さんがうらやまし~いっ!!!
返信する
Unknown (きっこ)
2007-05-29 18:54:43
え~、意識した事なかったな。
クロアチアであるってことはこっちでもあるんだろか?!近いから。

クロアチアいいですよね、大好きです。
海も昔のイタリアだと言われるくらいに透き通ってて、美しく、そしてイタリアと大違いなのは人々が本当にピュア!
クロアチアには友人が多いので、何度か行きましたが、そのたびに物凄いオモテナシをしてくれて。
クロアチア万歳!ですわ
返信する
>きっこさんへ (suzukky)
2007-05-29 23:21:13
昨年中欧を巡った時はクロアチアでだけ見ました。
他の国(オーストリア、ハンガリー、スロヴェニア)では全然見なかったんで、貴重なアイテム&写真だったです!

クロアチア、陸路だと多少遠いかもしれないけど、よ~く見れば「アドリア海越しにすぐある!」って感じじゃないですかっ!!!


しかもバーリからならドゥブロヴニクに船でダイレクトに行ける!
確かに人気路線で夏は混むことは聞いてるけど、飛行機もあるけどザグレブからのバスだとすんごい時間かかるから「これを使わない手はない!!」かも?!

イタリアのコーラ、オリジナルデザイン、もしあったら教えてくださいね、きっこさん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。