ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2017年1月3日 群馬撮り鉄・Part3

2018年06月03日 02時31分49秒 | 撮り鉄
渋川での撮り鉄のあと再び信越線に乗って、、、

今度は横川へ。


EF65をじっくり見たかったんですよ・・・これ逃したらもうそうそうチャンスは無いだろうから。



できるならブルートレインを引っ張ってほしいんだけどね・・・
でも姿が見れてよかったです!



もちろんSLも撮影。
個人的にはD51よりもC61が好きなので(動輪の大きさに惹かれる!)、これも間近で見れてよかったです。

このあと横川を後にして、、、再び安中へ。
先の横川から発車するSL&ELレトロ碓氷号を撮影。



場所がいまいちでこんな程度になってしまったけど、まあ最低限のレベルでは撮れた、ということで、自分に納得させました(苦笑)


このあと高崎まで乗った電車も107系、、信越線運転も6両編成も自分的にはこの撮影が最後だったので撮れてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。