ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

8月最後の日は部屋でリラックス!

2006年08月31日 16時11分26秒 | ⑮部屋や近所でいろいろと・・・
今日はオフ。
なので昨夜は、久しぶりにビールなんか飲みました。

実は、最近全然「お酒たるものが」飲めなかったんです・・・

でも、せっかくオーストリアで買ってきたんだし・・・
それに、今日仕事がないから悪酔いしても大丈夫だろうと・・・

・・・思いっきり昼間で眠ってました。。。
(^^;)


窓を開けたら・・・

風が涼しい!!!
晴れてるのに・・・

そうか、もう8月も終わりだもんなぁ~


お掃除しながら、洗濯しながら、そしてこのブログを書きながら「クレモンティーヌ&ジプシーキングス」(←旅行のために編集した)聴いて・・・
今、こうして残り少ない2006年の夏をゆっくり楽しんでるところです。。。。


あっ、せっかくだから、いっぱいある中欧の旅行の写真、載せますね。

前回も紹介したIZOLAの海です。
中心街に近いエリアでは散歩道が水際に続いていてるんです。
このあたりは車が入れないから、のんびりと歩けますよ!

もちろんベンチもいっぱいあるから、疲れたら腰掛けられる!
優しい波の音を聴きながら座ってれば、時間が経つのなんて忘れちゃいそうなくらいリラックスできます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。