ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ニースからタンドへ(2012年8月)

2013年10月12日 11時51分40秒 | ’12夏・オーストリア、イタリア、フラン
ニースを出たタンド行きの列車はひたすら山を登ります。







画像では分かりづらいですが、かなり険しいところをディーゼルカーがあえぎながら走ってます。

緑が濃いし、岩もむき出しで、自然が豊かですねぇ。。。

そして空も青い!




ヴェンティミリア方面からの線路と合流します。。。






その線路と合流して、ブレル・シュー・ロヤ(Breil Sur Roya)駅に到着。

レンガ色の駅舎が目を惹きますね。。。








Breil Sur Roya駅をでると、狭い谷を通りながらさらに山を登ります。

行先に見える山の中腹の斜面に町が見えます!

そしてこの先、、、もっとすごいのがあります・・・
(次回へ続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。