ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

宝塚記念の「あなたの夢」は???

2006年06月25日 04時22分16秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
ワールドカップの盛り上がりで忘れそうだったんですが・・・

今日は競馬のG1レース、宝塚記念があるんですよっ!
あの決まり文句、「あなたの夢、私の夢がかないます。。。」のサマーグランプリです。

てなわけで、早速、予想から・・・

◎⑧ディープインパクト
○①リンカーン
▲⑨カンパニー
△②アイポッパー
△⑩シルクフェイマス

とりあえずこれくらいでいいでしょう!
もちろん「わたしの夢はディープインパクト!」と言いたいけど、馬券的に「カンパニー」もあげておきますねっ!

その馬券、ディープがあまりにも強いからおいしくないかもしれませんね。
でも、また「とてつもない強い競馬」を見せてくれるかどうか、興味深いですよねっ!

そして秋にはあのフランスの「凱旋門賞」に向かいます。
これだけ強い馬なんだから、ぜひ、ぜひサムライブルーの分まで(?!)勝って欲しい!
そのためにも、今日は「強い勝ち方」をしてほしいですねっ!

ただ、他の馬も、そして騎手も見せ場をぜひ作って欲しい!
あまりにもあっけないレースだったら、なんかねぇ~っ。。。

でも、馬券が当たってれば別なんだけど・・・

えっ、現金な話だって?!


とにかく、今年前半最後のビッグレース。
今年はとにかく当たらなかったし、また秋まで馬券はやらない予定なので、ぜひ当てたいです!!
ほんと、当たってくれっ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚記念 (鹿の子)
2006-06-25 22:18:36
取りましたか~??



確か・・・8-13-7 でしたけっけ?



本当に久しぶりに競馬みました。

ディープインパクト強いですね

個人的には、ハットトリック(名前が素敵)にも頑張ってほしかったなぁ~
返信する
ダメでした・・・ /(TT)\ (suzukky)
2006-06-26 01:21:50
鹿の子さんの競馬ネタ、珍しいですね。

それくらい、ディープインパクト、人気があるんですね。

改めてそのすごさが分かりました!



ハットトリック、鹿の子さんらしい選び方!!

この馬には昨年秋のG1レースにお世話になりました。

今年はふがいないレースの連続なんですが、好きな馬なので、秋には盛り返して欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。