ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

今年も湊川神社へ初詣!

2009年02月24日 15時04分35秒 | ⑳’09年始・東海~関西~北陸
神戸では昨年同様、初詣で湊川神社へ行きました。


まず、昨年のお札を納めて、、、




お祈りをして、、、





今年もお札を頂きました。


この日は、年明け5日、そして月曜日の昼いうこともあり、、、


振袖姿よりも「背広&制服姿」の人が圧倒的に多かったです。
「お昼休みに初詣」という方法もあるんですね。。。



こうして無事に神戸での目的を終え、駅へ戻ったのが、、、




午後1時。

大阪へは電車で30分あれば着くので、2時の待ち合わせには間に合いそうです!
よかったよかった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。