ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

この広告を車内で見てしまった・・・

2008年07月08日 00時04分05秒 | ⑰Suzukkyは見た!
久しぶりの東横線ネタ!


この広告を見ちゃいました!





みなさん、もう書店で見たことありますよね、この本!

ウチも1回、立ち読みして、、、、、


「爆笑寸前」でした。
こらえるのに必死でした。(汗)



でも、こんなに売れてるとは?!
どんだけ日本人って血液型にこだわってるの?!



てか、これ、、、、、

飛行機で読もうかな???(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きっこ)
2008-07-08 15:34:11
suzukkyさぁん、お元気ですか?
日本で2ヶ月ほど過ごしてこちらに戻ってきました!
日本ではなかなかパソちゃんを開く時間もなく、すっかりご無沙汰してしまいましたが、見ない間に次回のご旅行の日程も決まったようでなにより!
今回はチロッとイタリアにもいらっしゃるとか!おお~!ジェノバにチンクエテッレ・・いいところですよぉ!ポルとフィーノも可愛い待ちだけど、日程上きついかもしれないですね。
チンクエッテッレを全て訪れるならなくてもいいかも・・

お近くにいらっしゃるようなら、是非CENAでも!といいたいところですが・・遠いので。
せめて心からの「BUON VIAGGIO」!
返信する
>きっこさんへ (suzukky)
2008-07-08 16:14:25
お久しぶりです、きっこさん!
2ヶ月以上お話できなくて、ウチも心配しちゃいました。
でもお元気そうで安心しました。

イタリア、今回は本当にチョロっとです。
せめてあと1日、、、欲しかったんですが、あまり休むとタイムカード無くなりそうなんで・・・(笑)

いよいよ出発まで10日を切りました。
気持ちは段々そちらに近づいてます。
このタイミングできっこさんからお言葉を頂けて、うれしいです!

Grazie Mille !




1つお伺いしたいことがあったので、gooメール、一件送らせて頂きました。
そちらもご覧いただけますでしょうか?
お願いします。
返信する
血液型。 (Haru)
2008-07-10 07:30:59
日本人は血液型、重視しますよね。
ドイツでは、、、あまり耳にしないですね(笑)
ラルフなんか、自身の血液型知らないですし。
あ、それでも生きていけるのかな、、、って思ってしまいます。
まあ、、、血液型だけで、その人の本心全てが分かるわけではないのですが。
返信する
>haruさんへ (suzukky)
2008-07-11 02:52:02
なぜ日本人が血液型を注目するのか???
・・・日本人の7不思議と言っても過言じゃないくらいでは?
雑誌の占いとかもあるし。。。
こういう本が出るのはおそらく世界中で日本だけでは???

だから、「自分の血液型、知らない!」って人がいると驚きです、ウチも。
いや、案外、いるかもしれませんね。
「言いたくない!」って人も。

てか、知らないでおいた方がいい場合もあったりして。
Haruさんの言うとおり、それが全てってわけでないし、変に先入観持たないことで、むしろいい友好関係を築けるでしょうから。

そんなこと言ってるうち、こんな画像撮ってるから、やっぱり気にする方なんだろうなぁ・・・(悩)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。