ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

東十条早朝撮り鉄(2015年5月13日)

2016年09月20日 13時47分56秒 | 撮り鉄
この季節になるとやりたくなるのが早朝撮り鉄。
日の出が早くなるのでラッシュアワー前の貨物列車が撮れるようになりますよね。



5時前に通過のEF65貨物列車。


EH500、まだ暗さが残るのでライトがひときわ引き立ちます。





予期せぬEF81単機が!



EH500の初期型!



ブルサンEH200が通過することはかなり明るくなってきました。







これも予期せずEF65が通過。
お腹いっぱい撮れました、、、腹減ったんでこのあとモーニングしました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。