ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

初秋の撮り鉄@北陸本線(現・あいの風とやま鉄道)西入善にて(2014年9月3日)

2015年08月14日 03時29分36秒 | 撮り鉄
東十条での早朝撮り鉄を追え、あさま→妙高→413系乗り継ぎで富山入り。





西入善で下車して、まずはすぐに来る特急はくたか号(越後湯沢行き)をホーム端で。
はるかかなたに見えた、と思ったら、直線を猛然と突っ込んでくる姿は迫力ありました。

駅から徒歩数分の田園地帯へ。
ここで撮影。


まずは特急北越。




各駅停車。
共に黄色く色づいて収穫間近の稲の海を前面に入れて米どころ富山らしい風景に。



スノラビとJRの混合編成のはくたか。




レッドサンダー、EF510の貨物列車。




特急北越。

秋晴れの空の下で撮りたかったけど、、、こればかりは仕方なかったですね。。。
でも秋らしい風景が撮れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。