ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

加賀温泉駅をようやく出発・・・

2009年04月18日 21時42分36秒 | ⑳’09年始・東海~関西~北陸
2009年1月5日・22時37分


国鉄型の特急、雷鳥号に感激したのもつかの間、、、




列車は金沢へ向けて、すぐに出発し、、、
そして、、、




暗闇に消えて行きました。。。



あぁ~っ、かっこいい。。。


あの後ろ姿もいいんですよ。
列車が視界から消えてからも、いい余韻を感じてました。。。。。




でも、おっといけない!

ウチの各駅停車もそろそろ出発時刻!
気持ち急いで戻り、、、




あぁ~っ、やっぱりあったかい車内がいい。。。(爆)




いろいろ外で楽しんだけど、やはり寒かったので、ホッとしました。



で、ホッとすると、こうしたくなりますよね。。。。。





キタナイ足でゴメン!(爆)


でも、これも汽車旅の楽しみ!
これだけくつろげると、特急よりも快適ですよ、ホント!!



そして、22時40分。

「ガクン」と電車はゆっくりと動き出し、、、


「夢のような瞬間だった」加賀温泉駅をあとに、更け行く夜の中、金沢へと再び動き出しました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。