大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

埼玉近県中学生卓球大会

2017年05月03日 16時51分19秒 | 学校生活
男子卓球部のH先生から以下の報告がありました。

5月3日、男子卓球部は、Aチームが上記の大会へ、Bチームが県春季大会へ出場しました。Aチームは、勝瀬中、広島中(共に埼玉県)と予選リーグを行い、1勝1敗で準決勝リーグへ進みました。準決勝リーグは、実践学園(東京)久喜中(埼玉)と対戦し、2敗してリーグ敗退となりました。関東の強いチームと対戦するのは、良い経験で、総体に向けて色々試す事ができました。保護者の方々には、遠くまで応援に来ていただきありがとうございました。また、Bチームの様子ですが、分かり次第報告します。




この記事についてブログを書く
« 選手権テキスト速報12 | トップ | 山梨県春季卓球大会 »
最新の画像もっと見る