大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

ソフトテニス女子笛吹Jr研修大会結果

2019年01月05日 21時18分47秒 | 学校生活
女子ソフトテニス部顧問のY先生からの報告です。
---
1月5日(土)笛吹市石和テニスコートにおいて標記大会が開催されました。

大月東中からは、女子Aチームが一部リーグ、女子Bチーム二部リーグに参加しました。

女子Aチームは、初戦西桂中と対戦、0-3と負けてしまいましたが、ほとんどのゲームでデュースと接戦の内容でした。続く御坂中戦は2-1と勝利、日頃の練習成果を存分に発揮した試合展開でした。最後は吉田中と対戦、0-3と負けましたが、次につながる手応えを感じる内容でした。

女子Bチームは、初戦石和中との対戦、1-3と負け、続く山中湖中との対戦は3-0で勝利、最後の田富中との対戦は0-3で負けてしまいました。格上相手にゲームを取るなど、次へと繋がる内容でした。
この記事についてブログを書く
« 新春梁川マラソン | トップ | 山梨県ジュニアバレーボール大会 »
最新の画像もっと見る