大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

支部選手権大会 テニス

2019年04月29日 11時56分49秒 | 学校生活
テニスコートに着きました。男子は次が決勝です。F・Sペア 目指せ優勝!




女子はベスト4独占です。
O・Oペア対Y・Sペア。頑張って!





男子決勝!相手は宿敵猿橋中

大接戦。ゲームカウント2-2

こちらは、3位決定。E・Kペアです。接戦を制しました。





男子ソフトテニス部顧問のO先生からソフトテニスの結果が届きました。

男子
1位 F・Sペア
3位E・Kペア
女子
1位K・Mペア
2位Y・Sペア
3位O・Oペア

県の選手権に出場できる枠6つのうち、5つを大月東が占める大健闘を見せてくれました。


選手宣誓では女子の主将Yさんが堂々とした宣誓をしてくれました。

表彰式の様子です














この記事についてブログを書く
« 支部選手権大会 バレーボール | トップ | 支部選手権大会 バスケ »
最新の画像もっと見る