大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

学校評議員会

2018年05月25日 16時15分59秒 | 学校生活

本日午後,校長室にて今年度第1回の学校評議員会を開催しました。会の前に,まず,授業の様子をご覧頂きました。

今年度の評議員は,O元猿橋中校長先生,Y大月公民館長さん,K東小校長先生,K本校PTA会長の4名です。学校からは,校長,教頭,教務主任の3名が会に臨みました。

評議員会では,東中の今年度の教育目標やグランドデザインなどを説明し,本校の直面する課題や指導重点をご理解いただきました。また,協議の中で,今後の教育活動に活かせそうな貴重なご意見も頂戴しました。ありがとうございました。

今後,授業参観や学校行事の際に足を運んでいただき,生徒の様子をご覧いただく予定です。

この記事についてブログを書く
« 北都留地区 児童・生徒連絡... | トップ | 地区生徒会 »
最新の画像もっと見る