大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

全日本卓球選手権カデット

2017年11月14日 12時54分48秒 | 学校生活

全日本卓球選手権カデット の様子が,顧問のH先生から届きました。

-----

11月10日から12日にかけて熊本市で上記の大会が開催されました。
男子卓球部2年のU君が、山梨県代表として14歳以下シングルスに出場しました。この大会は、全国の予選を勝ち抜いてきた選手と国内の同年代のランカーが参加する大会です。U君は初戦で徳島県の代表と対戦しましたが、善戦虚しく破れてしまいました。大きな舞台に立つことができ、よい経験になったとおもいます。3月の関東大会、全国大会では今以上の力を発揮してくれることと思います。



この記事についてブログを書く
« 校内ロードレース大会 | トップ | 芸術鑑賞教室 »
最新の画像もっと見る