はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

チャーシューメロンパン

2014-10-26 | 食べ物



家人が食べたい!と言っていた、チャーシューメロンパン、定価150円(税込)
西北(駅)のフレッズカフェで購入です。
十三(駅)ではポスターとか貼ってて目立っていた、とのことですが
西北では一瞬どこに置いてあるか分からなくて「あれ?無い?」と
お店を出かけてもう一度、と見渡してようやく…。
画像のようなお色はしてないし、結構中身が軽い感じが…。
どうだろう~と思いながら家路に。
 





断面図。三元豚そんなに入って無い感じ(・ε・`)
半分はそのまま食べて、半分は温めて食べる!
おおおぉぉ :(´◦ω◦`):
脂がとろ~り、ビスケット生地の甘みとすごく合う!!
美味すい~~~~ぃ。

と、 家人は申しておりました。
で…これは、アリだ、とも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。