お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

3月11日 2012/03/11

2012-03-11 | スケッチ写真

120311

 また芽吹こうとしているハナミズキと今日も昇る朝日。我が家の庭にて。14時46分に黙祷・・・何となく、今日は、ゆっくり花の写真をたくさん撮ってみようと思いつき、午前中資源ごみを出しに行ったついでに、鎮国寺に行ってみました。でも、風がとても強くぶれぶれ写真の量産体制の状況で、早々に引き上げてきました。

120311_2 120311_3 120311_4

120311_5 120311_6 120311_7

120311_8 120311_9 120311_10

①天道生えの庭のアネモネ ②①と同じ ③庭の冬知らず ④釣川河口の海岸 ⑤鎮国寺の梅の花 ⑥境内の風ですでに散った花びらたち ⑦鎮国寺寒緋桜 ⑧⑦をアップ ⑨鎮国寺ミツマタ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 玄海遊歩道 2012/03/10 | トップ | 梅だより 2012/03/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節目の3月11日を迎えましたね。 (マイラン)
2012-03-12 09:09:19
節目の3月11日を迎えましたね。
やはり、この一年はいろいろありましたね。
梅の楽しみ方・・・。
さっそくチェックしました[E:wink]
返信する
梅の楽しみかた。 (vlabemir)
2012-03-12 18:32:58
梅の楽しみかた。
最近の、鎮国寺のホームページのお知らせコーナーに載っていて、
当方も初めて知りました。
もう一度見ようと開いたら、
啓蟄カエルさんの記事に更新されていたので、
検索してみて行き当たったホームページでした。
紅梅と白梅の違いは意外ですね。[E:shine]
返信する

コメントを投稿