お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

バク睡中 2013/09/08

2013-09-08 | お散歩

130908

 バクが爆睡中でした。天気が回復してきたので福岡市動物園へ出かけました。お昼過ぎに到着。ちょうど、気持ちよさそうにお昼寝タイムでした。

130908_5 130908_6 130908_8

130908_9 130908_10 1320908

◇ベンガルヤマネコ  ◇トラ  ◇ライオン

◇ツシマヤマネコ  ◇カンガルー  ◇ゴリラ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 土曜日またまた雨 2013/09/07 | トップ | スケッチ写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間も動物も 寝てるときが 幸せなんでしょうね... (h)
2013-09-08 20:46:14
人間も動物も 寝てるときが 幸せなんでしょうね。 よく 集められましたね。
返信する
みなさん・・・。 (マイラン)
2013-09-08 23:58:36
みなさん・・・。
気持ち良さそうに眠ってますね[E:wink]
返信する
hirorinさん (お散歩探検)
2013-09-09 06:13:23
hirorinさん
ほかにも撮りましたが
お昼ねシーンをアップしました
サル山はちょうどえさがまかれた後だったらしく
活動が活発でした
14時10分からレッサーパンダの
おやつタイムで
愛嬌を振りまいていました

マイランさん
いい感じでお昼寝していました
動物園の施設改良工事が
すこしずつ進められていてますね[E:shine]
返信する

コメントを投稿