お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

スケッチ写真

2013-09-11 | スケッチ写真

130909

9月9日(月) ◇トマト生育状況

130910  

9月10日(火) ◇我が家の裏の公園の銀杏と月

130911

9月11日(水) ◇我が家の庭の夜の朝顔

明日から夏季休暇の残り2日をもらって、1泊2日のお散歩探検に行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バク睡中 2013/09/08 | トップ | 30年前の追走 2013/09/12~13 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は毎日撮られてるんですね。これkらは 秋空... (hirorin)
2013-09-11 22:02:14
写真は毎日撮られてるんですね。これkらは 秋空がバックになりますね。
返信する
昨日と今日は家に帰ってきて撮りました (お散歩探検)
2013-09-11 22:35:35
昨日と今日は家に帰ってきて撮りました
ちょっと
危うかったですが
何とか一日一枚

秋空は広い感じで取りたいですね[E:shine]
返信する
夏季休暇がまだ残ってましたか。 (マイラン)
2013-09-13 08:27:35
夏季休暇がまだ残ってましたか。
良いですね[E:wink]
返信する
天気も (お散歩探検)
2013-09-13 16:35:40
天気も
夏季になりました
暑[E:sun]
返信する

コメントを投稿