お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

早ものの桜を観に

2014-03-08 | お散歩

140308

 満開の寒緋桜にメジロおしでした。江戸へ稼ぎに行くカミさんを見送った後、掃除機をかけたりしているうちに10時半。ようやく出発して、スロージョギングで宮地嶽神社へ。予定どおりの満開。気温は低いものの、先週と打って変わって、日射しが暖かく、しばし春の、春が、春に・・・、楽ませてもらいました。桜の下では、抹茶が振舞われていました。良い感じ、良い感じ。寒緋桜満喫後、宮地浜へ。潮風にあたりながら、砂浜てくてく。ウインドサーフィンは適度の風で良い感じかな。カモメさんは、のんびりとひなたぼっこ。歩数計、久々に3万歩超。存分に楽しめた一日となりました。福間の路地裏で、この前と同じ場所でニャンをパチリ。何となく、4コマ漫画風になりました。(31,806歩)

140308_2140308_3

140308_4140308_5

140308_614030821403083140308_7

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スケッチ写真 | トップ | つくし 2014/03/09 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の寒緋桜・・・。 (マイライン)
2014-03-08 21:53:54
満開の寒緋桜・・・。
メジロさんが大喜びですね。
桜の下での抹茶・・・。
良いですね[E:shine]
返信する
3万歩超えとは、尋常じゃないですね。 青空で花... (hirorin)
2014-03-08 23:11:34
3万歩超えとは、尋常じゃないですね。 青空で花も映えますね、近くだったら いくんだけどね。
返信する
マイランさん (お散歩探検)
2014-03-09 07:16:07
マイランさん
メジロしばらく少なかったですが
今年は増えていますね

hirorinさん
平日は1万歩もいかないので
天気もよく歩数が稼げました[E:shine]
返信する

コメントを投稿