お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

つくし 2014/03/09

2014-03-09 | お散歩

140309

 つくしも旬ですね。前から気づいていましたが、近所の線路沿いには、この季節いつもつくしがびっしり。でも、ゲットは難しいですね。今日は、PM2.5で霞んだ一日。お昼過ぎまで要件があり、3時過ぎからお散歩しました。(12,663歩)

140309_2140309_3

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 早ものの桜を観に | トップ | スケッチ写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それこそ 金曜日にしだれ梅 撮影にいった折り ... (hirorin)
2014-03-09 22:32:56
それこそ 金曜日にしだれ梅 撮影にいった折り つくしをたくさん見ましたが、もう開きすぎていましたがなんとか  一握りだけは取ってかえりましたが もう1か月ぐらい前から 隣から2回ほど いただき 食べました。 なんか 春がきた- という感じですね。
返信する
つくし・・・。 (マイライン)
2014-03-09 23:16:34
つくし・・・。
今年はまだ出会ってませんね。
観察不足なだけかもしれませんね[E:wink]
返信する
hirorinさん (お散歩探検)
2014-03-10 05:52:34
hirorinさん
つくし
春を感じますね

マイランさん
つくし
もうしばらくは出てくると思います[E:shine]
返信する

コメントを投稿