お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

スケッチ写真

2014-03-07 | スケッチ写真

140303140303_2

3月3日(月) 水田天満宮 飛梅満開 お日柄で神事もあり恋木神社に女子多数参拝 カメさんのんびり日向ぼっこ遊泳

140304140304_2

3月4日(火) ◇朝6時半過ぎ実業団の方達が小生のレースのペースより速いジョッグで通り過ぎる 実家の梅の花

140305140305_2

3月5日(水) ◇事務所からてくてく 運転免許の更新へ 2期連続のゴールド会員 菜の花だいぶん咲きましたね

140306140306_2

3月6日(木) ◇啓蟄というのに寒い一日 事務所の黄花木 もうすぐ三周年の九州新幹線

140307140307_2

3月7日(金) ◇青空ながら戻寒波 お昼休み水田天満宮までお散歩 さげもんと窓に映る風景

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 早ものの桜を観に 2014/03/02 | トップ | 早ものの桜を観に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水田天満宮て由緒ある神社なんですね、いこうかな-... (hirorin)
2014-03-07 20:40:27
水田天満宮て由緒ある神社なんですね、いこうかな-とも思ったけどやめました。 事務所から歩いて行ける距離ですかね。 いいですね。
返信する
こちらの飛梅は・・・。 (マイライン)
2014-03-08 00:01:53
こちらの飛梅は・・・。
良い感じですね[E:shine]
太宰府天満宮は・・・。
少し過ぎてました[E:wink]
返信する
水田天満宮の飛梅 (お散歩探検)
2014-03-08 08:55:36
水田天満宮の飛梅
境内で一番最後に咲きましたね[E:shine]
返信する

コメントを投稿