君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

「俺妹」9巻の話pt.1 やだ・・・何この表紙の巻

2011-09-10 17:41:48 | 俺妹




遂に出ました「俺妹」9巻。なんかここ最近ずっとハマって読んでるせいか
眠いのも忘れて
途中から熱中して読んでしまいました。うわーなんだろうこの感覚。自分にしてはちょっと珍しいぞ。
早速本館にも感想UPしましたが
基本漫画の人間なのに、ここまで熱中して読めたのは一体・・・?って考えると
それはやっぱり桐乃が可愛いからなのであった!
うむ、真理である(←バカ)。


どうせ表紙で釣ってるんだろ・・・と思いつつ
根っからの桐乃派としてはニヤニヤしてしまうシーンも多数
っていうか本当にお似合いの二人だYO!
そのまま事実にしてしまえYO!とか
キモくて無責任な事も考えたんですけどねえ・・・なんかもう表紙眺めてるだけで感慨深いね。
さり気にガーターに超反応しつつ、、、
ここでは内容を何回かに分けてちょっと振り返ってみたいと思います。
って訳で今回は軽く引き上げ。
怒涛のシスコン&ブラコンっぷりを見せる二人の明日はどっちだ!?・・・って元々
別にそういうのが好きって訳でもないんですけどね。
それくらい魅力的っていうか
始まりが最悪だった分、縮まる距離に夢中っていうかね。取り合えずガーターが(以下略


出来れば4~5回くらいで終わりにする予定です。
本館の感想もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿