君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ラーメン断ちが辛い件。

2021-09-15 00:19:13 | 雑記







体作りに於いて辛い事は、
ラーメンが食べられない、牛丼が食べられない~って事ですね
始める前はバクバク食べまくってたんですがある程度減量が終わるまでは我慢してるんです
ただ、
千葉はラーメン王国なので、
結構我慢するのは厳しいトコもあります
そういう時にはYoutubeで大食い動画観て気を紛らわせています
自分が食べてなくても精神的に食べた気分にはなりますし、
また、
減量のモチベにもなりますから。


まあでも、
ある程度絞り切ったらまた絶対食いまくってやろう、とは思ってます
後は停滞期に入ったら身体を安心させる為にちょっとは食べるかもしれません
ラーメンもそうだけどガッツリした食べ物は危険を感じて拒否してしまうのはあるあるですね(笑
大体これくらいで大丈夫でしょ、という体重まで減らしてそこそこ筋肉付いたら、
リミッターは全力で解除するつもりです(ニヤリ)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿