君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

自殺志願

2018-02-19 22:44:33 | 雑記








本当は自殺がしたい。
昨日は深夜ずっと眠れず自殺のことばかり考えていた
今日の仕事中も・・・。

だけど、
自殺は出来ないと思う。
結局「可愛い我が身」である事も否定出来ない。
自分で自分を傷付ける勇気は俺には無い。


誰からも必要とされない、
疎んじられて全否定される、
そういう人間になっちまったんだなあ・・・。って
そう思うと今すぐ自殺したくて吐きそうになりますけどね。

頑張る事の意味も価値も正直分からない。
頑張っても報われなかった経験の方が圧倒的に多いから。
何やっても上手くいく、
何してても許されて満たされてる、
そんな「皆様」と俺は違う。
こんなに無価値な人間は自分自身見たことがない。


今は、
生きている全部が苦しいし、辛い。
何で自分が生きてるかも良く分からない。
誰か会ってくれませんかね?
それか殺して欲しい。
切実に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーベリー)
2018-02-20 07:52:02
大丈夫ですか。
ご自身を抱き締めてあげて下さいね。
返信する
救われました。 (西京BOY)
2018-02-22 23:40:17
こんな場末のブログを見て下さる方がいるんですね・・・
いや、実際に極まれにコメント貰うんで分かってはいるんですが、
それでもちゃんと目に見える形で確認出来ると本当に嬉しいです・・・!
ご心配して下さり心から感謝です、ブルーベリーさん。

一歩一歩、コツコツ頑張ってゆきます。
返信する

コメントを投稿