君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

誤字脱字の修正がめんどくさすぎる。

2022-08-05 04:33:31 | 雑記







ブログ、
最近は暑くて書くのもしんどい、けど、
ぶっちゃけ大抵自己満足でしかないから、
バーッと書くのは実は簡単。
簡単でもないけど(どっちだよ笑)。

ただ、その後誤字脱字の修正が本当にめんどうくさいね
書き終えた瞬間にエネルギー使ってるのにまた更に使わなければいけないのがめんどくさい
また、冷静に見返すと、短い間隔で似たような表現を使ってる時もあったりするから、
そういうのも最低限直したいし・・・ってやってると時に書いてる時間よりも長くなったりもする
たまにそれがしんどい時もあるから、短い雑記も好むようにはなっている
とはいえ、
なんだかんだ情熱というか「好き」な気持ちは強いから、
なんかその熱量だけでこなしてるって感じだ。


誰かにやってもらえれば楽だけど、自分だけの妙なこだわりもあるからな笑
誤字脱字の修正を乗り越えた時の解放感もすごいけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿