君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

2020年~今年で9周年

2020-01-01 02:40:50 | 食事
年越しそば。








このブログ、
地味に8年も続いてて、
今年で9年目なんですよね
本館の方じゃ吐き出せない感情を晒して来たつもりなんですが、
最近は結構「そこ」にもこだわりが無くなって来て、
もう単純にご飯の画像でいいじゃん。って気分になってます
でも正直愚痴はこれからもここで零すことになるかな・・・。
まあ勿論出来るだけないのが好ましいんですけどね。

ただ、どうしても落ち込む時とかってありますからね
四六時中明るいのも嘘くさいし、
四六時中暗いのも嘘くさいと思う
今年も自分の感情にリアルに生きる為に、
このブログも力抜いて適度に更新していくつもりです
是非よろしくお願いしますね。こっちはもう、生々しさ全開で生きますよ!(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿