君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

根性のダイエッター。

2021-09-23 05:22:30 | 雑記






月曜火曜は断食を敢行し、
水曜は朝に多めに食べてその分後々に暑い中を延々と歩いた
深夜にもウォーキング敢行でなんか色々としんどかった
ただ、
今までの経験上、
ほどほどとか頑張らない系の身体絞りが成功した事は無いんですよ(笑
自分の体重を大幅に減らそうとする訳ですからある程度しんどいのは当たり前
むしろ、
しんどい事を楽しめ!
ある種のゲームのように捉えて頑張れば良い。っていう。

取り敢えず、
「この程度までは行きたい。」という明確なゴールがあるので、
そこに至るまでは外食はあんまり出来ないかな~
今度はリバウンド防止の為に、
筋トレも取り入れてるんで、「この先の人生」の為に闘える丈夫な体を是非作っていきたいものです。




にしても、断食後の食事ってかなり記憶に残りますよね。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿