君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

persona4 the ANIMATION  第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

2012-02-25 03:58:37 | 2011年 秋アニメ




ゴーストインザホテル。




なんか一気に直斗が女らしくなってる・・・っていうか普通に女性っぽい人だったのね。
風呂場に突入された時の反応が素に戻ってたのに笑ったんですけど
あれなら単純にモテそうな気もするし、でも男装も男装で女の子に人気があるんだろうしで
もう両方に好かれる感じでよくよく考えなくても相当のリア充なんじゃないか?(笑)。
ある意味ズルいよなあ。
なんて事を思いつつも、今週は雪子のお話でしたね。

先週のりせに引き続き「その後の成長」って感じのエピソードで割と丁寧な作りでもあるんだなー、と。
あの時は単純に箱庭から出ることを望んでたけど、今はそこが重要な場所だったんだと理解した。
要するに本当に自分にとって大切なものを認識できた訳で
その意識があるとないとじゃ正直大違いですよね。かつてとは違って旅館の跡取りとしてのプライドを取り戻した彼女
その様子、っていうか進歩の描写は実直に格好良くて、キャラの変遷をしっかりと感じさせてくれました。
同時にベタですけどコメディパートの面白さも折り紙付きで(笑)。結局何も見てないって言うのは残念でしたね。しかしまあ男子に厳しい作品やね。
特に陽介の報われなさが半端ねえ!




公式に悠が天然ジゴロ認定されてたけど、恋愛描写の進展はあるんですかねえ。
まあその辺に関しては過度に期待しない方がいいかも。
んで本筋も進みそうなんでそっちに大きく期待したい感じかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿