君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ラブソング/PENPALS 14.5.1

2014-07-24 20:37:12 | 今日の好きな歌














純粋に力を溜めておけるだろう~と考えていた千葉経大附が公立の底力に敗れ去った今
改めてこの先の展開を考えるとここまで失点少なく切り抜けてきた望洋がかなり有利な気はします
勢いのあるダークホースを連続で抑えて来た冷静さも目を見張るものがありますし、
東浦のピンチに強い土壇場の粘りに屈しなければ望洋が最有力・・・
とは思うものの、所詮は素人の浅知恵なので気にする価値は全然ないですね(笑

ただ、絶対的なエースで力ある高校をねじ伏せて来た柏日体
そして木更津総合の3連覇を阻止して勢いに乗っている専大松戸も勿論可能性あると思います
東浦なら驚異的出塁率の菅谷くん柏日体ならエースの白銀くん専大松戸なら下位打線であるにも関わらず長打を量産する河村くん
望洋はまだ1年生でありながらレギュラーを張っている峯尾くんに個人的に注目しています。基本的にはどこが勝っても応援するつもり。




















【第971回】 ラブソング/PENPALS


















とてもアンセム感溢れる夏に聴くにはピッタリの一曲
あなたに向けて~とかではなく「僕たちの歌」って表現してる所がアンセム感の演出に一役買ってるのが実に素敵ですね
演奏やアレンジも実はそんなに派手って訳じゃなくよく聴くと素朴に盛り上がってる感じもしてそれも好きです
「いつまでも終わらない歌」という最後のフレーズが人類はいつまでも恋をし続けて時代を回していく~って比喩みたいで、
テンションだけじゃなく歌詞も印象に残る曲ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿